ありがとうございました!!

啓介日和。啓介日和。2はお陰様で無事終了いたしました。
舞台裏の話や、お茶会でのゲームなどをアップしますので、
参加された方も出来なかった方も楽しんでくださいね☆
リロードするたびに右下のイラストが 変わります。6種類全部見てくださいね☆

◆啓介日和。back stage
2006/06/11 啓介日和。の舞台裏です。

◆啓介日和。2 back stage 2007/04/28 U P
2007/03/11 啓介日和。2の舞台裏です。(更新中・以下次号)

◆啓介日和。写真集 2007/04/09 U P
2007/03/11 啓介日和。の写真です。投稿募集中!!

◆茶会日和。すごろく #1 2007/04/09 U P
2006/06/11開催バージョン。啓介とラブラブデート編。

◆茶会日和。すごろく #2 2007/04/01 U P
2007/03/11開催バージョン。啓介とラブラブスクールライフ編。

◆啓介からのホワイトデーカード 2007/04/18 U P
すごろく#2の景品に付けようと思って忘れた(汗)カードです。

◆嶋末身売企画 壱号 2008/06/05 U P
啓介日和。2のビンゴ及び茶会日和。抽選会でリクエスト権を出しました。
恐ろしいことに松本×藤原です。ようやく終了しました!

◆MAIL
感想、要望等はこちらへ。
(写真投稿希望の場合はまず申請ください)

◆LINK

このサイトはリンクフリーです。
リンクにはこのバナーをお使い下さい。
リンクは
http://shoukado.sakura.ne.jp/biyori-sp.htm
こちらにお貼り下さいますようお願いします。
管理人は嶋末千章です。
リンクを貼った連絡は特に要りません。

頭文字D・啓介受オンリーイベント :啓介日和。